« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

2008/06/19

岐阜大学サマースクール

岐阜大学サマースクール
昨日は岐阜大学のサマースクール。
今年で4年目になる催しです。留学生を対象としているので色々な事を知ってもらいたいと思い、実演、歴史、声だし、動きの体験、生徒さんに着付けなどなどを短時間で切り口を変えながら聞いてもらいました。
毎年思う事ですが、私のつたない話を生徒さんがほんとに熱心に聞いてくれる事や、サポートしてくださる先生方の心遣いが大変ありがく気持ちの良い催しです。毎年終わってから来年もあるといいな、と願いながら帰路につきます。
昨日は終了後翌日の稽古のために東京入り。
最近色々と仕事の話をしているカメラマンさん達と打ち合わせという飲み会。長い1日でしたが、サマースクールも打ち合わせも今後に繋がる事なのですごく有意義な時間でした。

| | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »