« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月17日 - 2008年8月23日

2008/08/20

昭君

昭君
昭君
6月に勤めさせていただいた昭君の写真。
こんな感じでした。
面は小牛尉。当日まで悩み、2つ楽屋まで持ち込んでいましたがこちらを使いました。
私自身も写真やビデオで確認するとこれでよかったかな?と思いましたし、カメラマンさんなども良かった!と言ってくれましたので一安心です。
着付けは昔の帯を3本ついで作ったものを着ました。後は全体的に黒っぽくあわせました。
鏡もないようなところの人。自分の顔を見るのも初めて。といった雰囲気を出したかった事もあり、異様な風体にしたいと思い、こういうあわせにしました。
前にも書きましたが、左前に着てるんです。(鏡にうつった世界だから)100%気付いてもらえなかったんです。いいんです。自己満足で。
しかし改めて写真で見てもわかりませんね。
お客様が気付かれなくて当然です(笑)

| | トラックバック (0)

2008/08/17

合宿中

合宿中
合宿中
合宿中の食事はご当地の美味しいものを食べるのが楽しみの1つ。
午前中の稽古は私も含め全員二日酔いとの戦い。
合宿中はいつものことですが、だんだん辛くなってきました…
そして楽しみの昼食。
福井出身のOBが、先生!福井に来たら是非ソースカツ丼を食べてください!の一言で決定。カツ丼はちょっと(と、いった二日酔いのOB)の声も、いやいや1人くらいしんどくてもここはゆずりませんよ!っと福井OBの頼もしいお言葉。
しかしさすがは福井発祥のヨーロッパ軒!
店の前で入るぞ!っと思った瞬間後ろから視線が…
そう、入店待ちの行列がズラ!それでもがんばって並び、20数分で店内へ。
美味しくいただきました。ちなみにちょっと反対したOBさんは、チャーハンやカレーを食してました(笑)
でも京都に住んでる私としてはかなり珍しい味でしたが気に入りました。
また食べたいと思いました。

| | トラックバック (0)

« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »