« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2008/12/31

大晦日

大晦日
独立してからのの大晦日は、宝ヶ池のプリンスホテルや一宮の真清田神社での年越しライブをやっていたので時間も予定もぐちゃぐちゃ。
それより若い頃は午前6時から下鴨神社で奉納。
と、いうことは14才?くらいから久々にゆっくりした?なにもない?大晦日を過ごしています。仕事がないのがいいのか悪いのかはおいといて…
しかし新年は観世会館で謡初式。
午後からは平安神宮で奉納です。
なんか不思議な感じです。平成21年もがんばりますのでよろしくお願い致します。
あ、上の写真は年末に先日のヨーロッパ公演の打ち上げがあり、その二次会の写真です。
楽しく呑ませていただきました。ありがとうございました。
あ!あ!
それとこのブログ今日で一周年なんです。
中身はさておき、よく続いたと思います。
こっちもがんばって書きますのでよろしくお願い申し上げます。
ではよいお年を!

| | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »