« 一調二機三声終了 | トップページ | 松の響 »

2010/08/28

東京

東京で舞台や仕事があるときに立ち寄る店、あらじん。

おもろい店主に楽しい常連、時間がある時は絶対立ち寄ります。

どこの店でもなんですが、僕が一番好きなお酒はエライジャクレイグNec_0345

もう何年前になりますか、あらじんに初めて行った時にはなかったんですが、わざわざ入れてくれました。

行くと毎回いろんな常連さんに会い、いろんな話ができ、楽しいお酒が飲めるんですが、今回は通称監督(ほんとに映画監督さんなんですが・・・)佐藤さんとお出会いし、いろんなお話をさせていただきました、とってもおもろい方でした。

また一緒に飲みましょう!!

Nec_0346

|

« 一調二機三声終了 | トップページ | 松の響 »

味方團の好きなもの」カテゴリの記事