« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | なんでやろ? »

2010/11/17

ベジタコライス

ちょいちょいこのブログに登場していただくエリちゃん。

Nec_0350

皆さんはerikoさんと呼んでますが、私は付き合いが古いのでエリちゃん(関西弁のイントネーション)と呼んでおります。

彼女ののお店、ピンパンカフェのベジタコライス、これ美味いんですよ!とっても!!Nec_0475

ボリュームがあってしかもヘルシー、最近時間があればよく食べに行きますね(笑)

彼女が前に店長をしていた近くの店の普通のタコライスももちろんとってもおいしいですが、今はこれにはまっております。

ほんとにけっこうボリュームがあるんですが、不思議とペロッといっちゃいます。

それが証拠に女性のお客様もガンガン注文されて、ペロッと完食されてますよ(笑)

|

« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | なんでやろ? »

味方團の好きなもの」カテゴリの記事