« ナイスなランディング | トップページ | タイミング »

2010/12/21

pizza

倉敷のお弟子さんに教えてもらったピザのお店、ピッツェリア ラ・チェネッタ。

Nec_0593 写真ではわかりませんが、けっこう大きいんですよ、ここのピザ!

注文するときに大きさどれくらいですか?と聞くと、こんなもんですかね?と、かなり大きいサイズを手振りでされたので、じゃあ2人で1枚ですね?と聞くと、いえ、皆さんだいたい1人1枚召し上がりますよ(笑)と・・・

あらあら、んじゃとりあえずでこのマルゲリータ。

かなり薄めの生地なので2人でかるくペロッと・・・お〜いしいじゃないですか!!

で、おかわりにアスパラののったピザを注文、これもお〜いしい〜(笑)

1人1枚納得です、また行きます、ごちそうさまでした(笑)

|

« ナイスなランディング | トップページ | タイミング »

味方團の好きなもの」カテゴリの記事