« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日

2010/07/12

ミーハー

ちょっと前にちまたで大流行した品。

辛そうで辛くない少し辛いラー油、そう、桃屋の桃ラー!!

一時期全国のスーパーから品切れした超人気商品。

今も品切れが続いてますが、こないだ偶然発見!!

購入試食してみるとけっこう美味(笑)品切れになるのが納得です。

なかなか桃ラーを見つけられなかった時に類似品を買って食べてみましたがやはりいまいち・・・

やはり本物には勝てませんね。Nec_0274

これ食べきったらどないしよ・・・・

|

観世素謡会

昨日は観世の素謡会。

私は安達原のワキツレを勤めました。

わりと上演回数の多い曲なので謡いなれてますが、いかんせん私はシテ方。

シテと地謡は謡いなれてますがワキ方のところは口慣れてないですからやはり心配なんです。

でも昨日はミスなし!ホッとします。

終わってからは面白能楽館という催しの会議。

代表者での会議なんですが、毎回この会議は長い!!

しかし無駄に長いのではなく、きちんと会議が出来ているので大事な時間なんですけどね・・・

昨日の終了時間もなんとか日付変更線手前!疲れました。

でも本番が成功するようこれからもがんばって会議を重ねていきたいと思います!!

|

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »