« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011年6月26日 - 2011年7月2日

2011/06/29

なぜか…

なぜか…
うどんを切ってみました。

|

2011/06/28

半蔀

昨日は観世会で半蔀の地謡。
もちろんなるべく動かないように努力するものの、やはり1時間半ほどの曲になると少しは動いてしまいます。
終わったあともしばらくジンジンしてました。
足が弱くなったのか根性がなくなったのか?
8月は久々に小督のツレ。少しダイエットでもするか…?

|

2011/06/27

サマースクール

先日のサマースクールの写真を担当の先生からいただきました。

20110615_56 ちょっとぼけた顔をしてますが・・・

ちなみに去年はこんな感じでした。2010_2

今年は医学部記念会館での開催だったのでバックもだいぶ立派に見えますね(笑)

ここの医学部はチームバチスタの栄光の撮影もされたほどの設備なんだそうです。

その撮影中にたまたま着流しで通りかかった私でしたが、そんなすごい撮影とはつゆ知らずボケボケ歩いてました(苦笑)

それはさておき、サマースクールも今年で7回目、つまり7年目なんですが、はじめのうちは装束の着付も普通の唐織着流しでしていたんですが、回を重ねるごとに2度目の参加者も出てきたので去年から葵上にしてるんです。

準備は大変ですがけっこう楽しんでもらってる感じがしますしね。

20110615_117_2 今年は大勢さんだったので舞台の下から、去年は座敷だったんで囲むかたちで見てもらいました。

また来年もお話をいただければぜひお邪魔したいと思っています。

Photo   

|

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »