« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012年8月12日 - 2012年8月18日

2012/08/17

大文字さん

今年も無事自宅から拝ませていただきました、大文字さん。
毎年書いてますが、前の家の関係で
上半分しか見えないんですよね・・・
でも、大文字さんの登山口まで徒歩五分の我が家。
全体はきれいに見えませんが、迫力ある景色ですね。
来年は三階上がってみようかな…
Dsc_00381


|

2012/08/13

また集中講義

さてさて寝不足と疲れた身体を車に運び岐阜大学へ。
しかし初めての学生さんにあう楽しみと緊張でいつの間にか疲れはましに。
8時50分、1時間から元気に働けました。
集中講義は90分15コマの長丁場なので、謡や型、囃子や装束などなど色々な話をして
お互いが楽しめる講義にしたいな、と思っています。
やっとみんなの顔と名前が一致したところ。
ただ次の授業が月末なので、忘れないようにしないと・・・
1日目終了後、先生の研究のお手伝いです、と、こんな準備をしてたので1枚パチッといただきました。
Dsc_0032


|

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »