« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2012年12月30日 - 2013年1月5日

2013/01/01

そうそう

今年は鹿児島に初上陸させていただいた年でした。
仕事はもちろん頑張りましたが、色んな景色を見、色んな方々とふれあいました。
前にも書きましたが、4日間滞在中3日間晩ご飯けん晩酌をお世話になった鹿児島屋台村はこころの秀ちゃん。
Nec_1495
それと末ちゃん。

Nec_1491
写真のとおりいい人やしキャラはオモロいし、なんといっても酒と肴が最高でした。
いつもにもましてよく呑みましたね、2人のおかげで(笑)
そこにも行きながらやはり鹿児島ですから、黒豚しゃぶしゃぶもしっかりいただきましたし、

Nec_1486
美味しいときいたのり一なるラーメンもシッカリいただきました。
翌日は桜島を見ながら高速船で種子島へ。

Nec_1506

Nec_1507
なかなか絶景が見える学校でした。
こんな学校にか通っていたらイジメもないんやろな~っと話してました。
Nec_1512
私の食事と酒はさておき、鹿児島のがっこうも種子島の学校も一生懸命能を見てくれたし、参加してくれました。
とても気持ちのいい4日間となりました、ありがとうございました。
ぁ、桜島映像です。


Nec_1508


|

2012/12/31

気付けば・・・

なんと気付けば今日は大晦日!
なんと気付けば6日ブログを更新してない・・・
時間がたつのは早いもんです・・・
今年もあと数時間で終わります。
諦めて今年を反省するふりでもしながら一杯呑みましょう(笑)

|

偶然

東京の稽古納めの後、年末のご挨拶にいつものバーに。
常連さんたちとワイワイ呑んでいるとふらっと1人の男性がご来店。
お店の人とも常連さんとも親しげにお話になってたので、私もお話に参加させていただきワイワイガヤガヤ。
しばらく時間が経過してからお店の人がお互いを紹介。
あ、味方です。あ、野添です、と。
どっかで見た人やな~っと思いつつも自然にお話を続けた結果、スーパーエキセントリックシアターの俳優さん、野添義弘さんでした。
Nec_1543
とっても気さくな方で、舞台や演技の話など楽しくお話させていただきました。
予定があえば来年2月の公演も見に行く予定です。
やはり俳優さん、と言うか舞台人と言うか、の方とお話させていただくとかなり楽しかったですね(笑)
ジャンルは違えど同じ舞台人ですからね(笑)

|

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »