« 2013年6月2日 - 2013年6月8日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »

2013年6月9日 - 2013年6月15日

2013/06/13

ムシムシ・・・

一昨日までは朝夕は涼しく風がふいていたが、昨日今日はほんっとに暑い。
こんだけムシムシしてればいっそ雨でも降ればいいのに、とも思うが、降ったら降ったで不快な気分に鳴るんやろうな・・・
しかし駅で電車を待ってるのも暑い。
早く帰ってシャワーを浴び、ちべたいビールでも呑みたいもんである。
今しばらくは無理なので、とりあえず十番切の本でも開いてみるか・・・

Dsc_0167


|

2013/06/12

お疲れ様でした~

本日の晩ごはん、名古屋にて茄子の麻婆風。
いただきま~す。
Dsc_0166


|

2013/06/11

6月の公演予定

6月16日(日)吉浪壽晃能の会
仕舞・玉ノ段/ 大江能楽堂 午後1時半始め

|

で、

披露宴が終わり、外へ出るといまだ日は高い。
時計を見ると4時。
まっすぐ帰ればいいものを、後輩さんとチョット打合せがあったのでオープンそうそうの
隣のアイリッシュパブで一杯だけ。
なんだかチョットだけ贅沢な気分になったのでした。
Dsc_0165


|

またまた

今日は能楽師の結婚式。
先月もある狂言師の結婚式がありました。
何度出席しても、結婚式はお祝いムード満載でいいもんですね。
お色直しの後、入場前に偶然エレベーターでばったりあったのでパチっといただきました。

Nec_1673
おめでとう!

|

2013/06/10

日曜日なのに・・・

昨日は朝9時から修学旅行生のワークショップ。
内容は様々ですが、なんとすんだら10時前!!
もちろん午前。
共演者が写真を撮ってるのを見て、思わず撮ってしまいました。
Nec_1668
楽屋では、昼からなにしよかな~、の会話。
庭いじりの続きをされる方、USJに思いを馳せる者。様々でしたが、結局私は子供を連れて動物園と相成りました。

|

« 2013年6月2日 - 2013年6月8日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »