« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »

2013年12月1日 - 2013年12月7日

2013/12/05

良いことあるのか?

博多の宴会でいただいたビールのラベルを見ると、なんと福エビス!
(魚籠の中にも魚が入ってるもの)
いやいや久々にお出会いしました、ってことでパシャ。
Stil0015
 
怒涛の三次会で初めてお出会いしたのが、ラベルが光るドンペリニオン!!
なんじゃこれ?って思いながらもパシャ!
もちろん両方美味しくクピクピいただきました(笑)
ドンペリはさておき福エビス。
なんかええことあるかしら・・・

Nec_1928


|

2013/12/02

望月

昨日は博多で望月のワキを勤めさせていただいた。
能ならば、狂言との掛け合いがほとんどなので、話の筋で受け答えすればいいのだが、昨日は狂言無しの素謡。
自分で質問して自分で答える、みたいになるので、何だか違和感があったが、お相手させていただいた方々も喜んでられたようなのでホッとした。
何時も頭を整理しておかないといけないと思った今日この頃。

|

« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »