« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月16日 - 2014年3月22日 »

2014年3月9日 - 2014年3月15日

2014/03/13

アホな私

モロコに執心をのこしながら名古屋の稽古。
何時もより随分早く終わり、もしかしたらモロコに間に合うんじゃないかと新幹線に飛び乗り、自分の席に行くと先客が・・・
あの、こちらですか?(ええ、ここの筈ですよ?)の答え。
二言目に、(これ東京行きですよ?)っと・・・
あう!!(>_<)
前代未聞のイージーミス。
で、現在未だ新幹線移動中。
明日朝から創作能のリハーサルやのに・・・
1日の石橋で身体がおもうように動かず老いを感じていたところに、今回の乗り間違い。
やはり老いを感じる・・・

|

まっこと残念

今日のお昼、たまにお邪魔する割烹のお店から、まどかさん!モロコ入りましたよ!!の連絡が。
そう、ここのモロコが絶品!!腰が砕けるほど美味しいんです。
しか~し、今日は午後から名古屋の稽古。
まっこと残念・・・
またの機会となりました・・・

|

« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月16日 - 2014年3月22日 »