« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »

2014年5月4日 - 2014年5月10日

2014/05/09

すっごい番数・・・

今日は朝から先輩、河村晴道さんのお社中会の申し合わせ。
終了予定はなんと5時半頃!!
で、明日が本番!
すっごい番数・・・
Dsc_0055


|

素晴らしい

稽古のあと、郡上で打ち合わせをしながらの昼食。
外の景色を撮影した後、注文をききに来てくれたお姉さんにカメラを向けると
Dsc_0054
サッとこのようなポーズ。
素晴らしい(笑)

|

郡上!!

今日は名古屋から移動して、郡上大和で子供さんの稽古。
去年に教えた子たちとの一年ぶりの再会。
いやいや面白かった(笑)
まだまだこれから稽古が続きます。
頑張るぞ!!

しかし今日もええお天気でした・・・
Dsc_0053


|

2014/05/07

車で・・・

さて今から車で名古屋の稽古に出発!!
源氏物語でご一緒したアンソニーからもらったCD。
聴きながらのドライブだ!(笑)
Dsc_0052


|

2014/05/05

風情があるね・・・

今日は宇治の松殿山荘にお邪魔しました。
昨日に引き続き、今日も杜若でしたが、この松殿山荘風情が大変結構でした。
シトシト降る雨がまたいい感じ。
続いてほしいですね、こういう催し(笑)
Dsc_0029


|

2014/05/04

立派!

立派!
今日は岐阜県の海津町でのお仕事。
話には聞いてたけど、とっても立派な舞台ですね(笑)今日も1日張り切って参りましょう!

|

現場近くで・・・

この方と・・・
Nec_2161


|

どんだけ?

どんだけ渋滞するかの予測がつかないので、早めに移動。
したら、早く着きすぎた・・・

で、現場近くでiceココア(笑)
Nec_2160


|

オヤオヤ

意外とスムーズで助かった。
Dsc_0014


|

« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »