« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

2014年5月18日 - 2014年5月24日

2014/05/23

明日の・・・

上賀茂神社での催し、葉加瀬太郎×梅若玄祥『JAKMAK』の場当たり。
ほんの数分で終わっちゃったので、駐車場に車を停め、葉加瀬太郎さんの生音を拝聴しながらしばしの休憩。
Dsc_0091
さぁこれから郡上へGO!!
しかし眠い・・・

|

2014/05/22

す・う・た・い・・・

さて今から桜川の素謡の、ワキツレと地謡。
やっぱり口なれない・・・
今夜も美味しいビールを呑めるよう頑張りましょう!!

Dsc_0090


|

2014/05/19

お世話になってます

この装束。
私が10代の頃に出来たと記憶してます。
Dsc_0084

以来幾度となく使用しております。
こないだの鵺もそう。
石橋だけでも初演から昨日まで何度着たことか・・・
この装束も、私も?まだまだ現役バリバリ!!
これからもよろしくお願いいたします(笑)

|

2014/05/18

お~・・・

室津からの景色。
うつくしゅうございます(笑)
Dsc_0081


|

石橋にむけて・・・

私はといえば、昨日からお酒を少し控え、睡眠をよくとり、朝から温泉に浸かり、モーニングを食べ、
昼は軽く麺にし、装束を着ける前にファイブミニを飲み、装束を着けてからチョコレートを一粒。
で、よくよく柔軟をしてからいざ舞台へ!!
結果、3月に豊岡で舞わせていただいた時よりは、随分身体が楽に動きました。
良かった(笑)

Nec_2188


|

タリーズで

軽くモーニング。
Nec_2187


の、つもりが、案外ドカッときた。
身体動くかな・・・

|

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »