« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »

2014年6月1日 - 2014年6月7日

2014/06/07

行ってみないと・・・

明日は、名古屋千種小劇場での催し。
兄貴と舞囃子、猩々乱を勤めさせていただきます。
噂では六角形の円形劇場らしい。
どんなんやろ~・・・
行ってみないとわかんない・・・

|

2014/06/06

稽古三昧

3日間遠方の稽古。
えらそうに言ってもお弟子さんは少ないですが、今回はなんだか濃密な3日間でした・・・
で、3日目の今日は、先日の薪能にわざわざ名古屋から7人で来ていただいた味さん(味方と書いてあじかたと読む大阪出身の女性が総料理長のスペインバル)にお礼参り。
オサレな夕食となりました(笑)
Nec_2216_2


|

2014/06/02

京都薪能

昨日、今日が京都薪能の本番。
お天気はまったく心配なく2日間が終了。
実はこれが心配・・・
お客さんの気持ちもあるし、役者の予定もあるし・・・
ホントに良かった。
Nec_2212

しかし昨日の初番のわたしは、開演2時間前から板の状態を確認するため現地に・・・
行って良かったというか、後悔というか・・・
板はツルツルやし、照りつける太陽でまぶしいし、足元は摩擦熱で殆ど火傷・・・
大変過酷な状態で勉強させていただきました。。ー

Nec_2211


|

« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »