« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

2014年6月8日 - 2014年6月14日

2014/06/10

スイーツ

味方團後援会の会報誌に、僕のお薦めグルメを載せています。
今回はお土産編でスイーツのお店を紹介。
僕の独身時代からの飲み友達でもある人がオーナーのお店ですが、そうでなくてもそうとう有名なお店ですから、既にご存知の方も多いのです。
で、無事に会報誌ができあがったので本日家族でお届けに。

Nec_2225
苺の果実のタルトに

Nec_2222
夏のしずく。
今日は贅沢なおやつとなりました(笑)

|

2014/06/08

八角形やった・・・

ちくさ座は、なんと八角形の円形劇場でした。
Dsc_0137
この舞台がせり上がるんですよ。
立ってみて思いましたが、円形劇場って不安要素はいっぱいですが、舞ってるうちになんだか楽しくなりました。
色々な舞台演出も考えられそうですしね(笑)
兄貴との乱もはや三回目。
一度しかあわせてませんが、なかなかうまくいった気が・・・

それはさておき、近くの中華料理さんでの打ち上げは、
Nec_2218
よく食べ、よく飲み、よくしゃべった時間でした。
本日は久々の声がれ・・・

もちろん舞台での謡いすぎのせいですよ!!


|

« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »