« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »

2014年10月19日 - 2014年10月25日

2014/10/24

あ・・・

裂けた・・・
Image_2


|

フラダンス

名古屋の稽古前に、フラダンスの方と打合せ。
全然違う世界に感じますが、フラも神様への芸能やし、話をしてみるとけっこう共通点があるな〜っと改めて感じました。
何かの形で実現できればいいな〜
Image


|

2014/10/23

流行病

新横浜から名古屋に移動中、たまった原稿を一気に書く。
文章書くのが不得意で、機械音痴の私がiPadで書くもんだからえらい事、
名古屋に着いてみれば流行病のスマホ首ならぬPad首?・・・
さあ今から打合せだ〜❗️

|

2014/10/22

サプライズ❗️

食事も進み、デザートが出る頃何やら異変が・・・
大皿にキャンドル。
オヤ?どなた様かの誕生日かしらん?
っと思っていると、(先生、すんじゃったけど今月誕生日でしょ?)っと。
人には何度もサプライズを仕掛けましたが、まさかこのタイミングで、しかも東京でしていただくなんて・・・
大変ありがたく、とっても嬉しい時間となりました。
ありがとうございました(笑)

Image_3


|

セルリアンな夜

皆々様のご協力で、申し合わせも無事終わりました。
後は本番に向かって稽古あるのみです。
皆さん頑張りましょう❗️
で、またまたゲスト出演の方とお弟子さんとでお疲れ様の夕食。
またまたセルリアン内の、こんどはイタリアン。
どれもこれも大変美味しくいただきました。
Image
が、驚くべきはお酒の量。
私を含めて4名でのお食事だったのですが、その内80ん歳の方がお2人。
シャンパン一本赤ワイン2本にデキャンタで更に2本。
それで、じゃああたしは電車だから❗️っと颯爽とお帰りなりました。
いやいやお元気。
情けない事に私のほうがヘロヘロ。
フンドシ締め直して今日の稽古も頑張るぞ‼️
しかし美味しかった(笑)


Image_2


|

2014/10/21

セルリアンな昼

朝からの稽古を終え、
またまたセルリアンで、お弟子さんとお食事。
お弟子さんが予約しておいてくださった、とっても贅沢な昼食。
Image_2
申し合わせがんばれそう(笑)

|

セルリアンな朝

今日は朝からセルリアンタワーの舞台を借りて、本番に向けてのお稽古です。
朝一の新幹線に飛び乗り移動。
さあ寝るぞ❗️っと思ったら、某狂言師からメールアタックがあり、寝そびれて現在に至る。
セルリアンな朝食。

Image


|

2014/10/19

誕生日

10月17日は私の誕生日。
その誕生日に、なんと元観世会館の事務員さんが、なんと私の家の近くの神社で結婚式をされました。
なんたる偶然‼️
って事で、チラッとお祝いに行って参りました。
おめでとう❗️お幸せに‼️

Image_2


|

« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »