« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »

2015年8月30日 - 2015年9月5日

2015/09/04

時間調整

なかなかおもうように新幹線が取れず、結局品川で時間調整の立飲み。
帰ったら12時か〜・・・

Image_2


|

やっぱり・・・

もうちょっと食べよ・・・
Image


|

2015/09/03

ようやく晩ご飯

本日はペペロン枝豆なる品をちょうだいするとしよう。
Image


|

いろいろ重なり・・・

岐阜の稽古が遅くなってしまった。
まだ名古屋に戻れない。
ちかれた〜・・・

|

2015/09/02

稽古で稽古。だけれども・・

昨日、一昨日と遠方で稽古。
今朝も朝から稽古した後、息子の稽古。
だけれども、今月勤める自分の「海士」の稽古をする時間がなかなかない。
む〜ん・・・

|

2015/08/30

お昼の定食

先日、長良川薪能に出演の子供達のお稽古で岐阜に行きました。
午前中で終わり、午後から中学校の下見にいく合間に、鼓のG先生と昼食。
お昼の定食なんですが、おかずが2品選べるシステムなんです。
なんか最近こういうシステムが多いような気がしますな・・・
で、わたくし、カツオと豚しゃぶにさせていただいたのでございました・・・
Image_2


|

岐阜に戻り・・・

昨日東京から名古屋に戻っていつもの宿にお泊り。
今日は岐阜で食事をしながら、薪能くるす桜実行委員会のメンバーと反省会。
反省会だけど皆で酒を呑み、肉をつつきながら率直な意見交換ができた時間でした。
今年の反省をいかし、来年、また30回記念の再来年に向かって頑張ろうと団結できた感じがしました。
ちょっとお酒が入ったほうが本音で話せますしね(笑)
なので、お昼から贅沢な食事となったのでした(笑)
Image

昨日も東京の宴会で、大変けっこうなのお食事をご馳走になりました。
明日は霞を食らいます・・・

|

ふう〜

本日、東京でのお仕事。なかなか今日も過酷でした。
明日も岐阜で頑張るぞ❗️

|

« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »