« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »

2015年10月18日 - 2015年10月24日

2015/10/22

食欲に・・・

昨日の夜は、食欲に負けてしまった・・・
Image


|

2015/10/21

梅林中学校

今日は朝から京都を出発し、岐阜は梅林中学校のワークショップにお邪魔しました。
1、2年生と3年生の2コマ。
いつもの如くエンジン全開で生徒さんたちと向き合った時間でした。
行儀もよく、ノリもよく、大変心地良い時間を共有させていただきましたし、
学校、岐阜市、音響さんもすごく細やかに準備をして下さり、感謝感謝の1日となりました。
何より今回のワークショップは、私を指名していただいたとの事で、大変有難く、恐縮しましたが、終わった後は、廊下ですれ違う生徒さんから声をかけてもらったり、車で学校を出るとき、声をかけてくれる生徒さんがいたりと最後まで気持ち良く過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

岐阜市内のホテル戻ると、なんと部屋がアップグレードさせており、嬉しいサプライズも(笑)
ゆっくり身体を休めながら、事務仕事と稽古、覚え物に励みたいと思います・・・
Image


|

2015/10/20

怒涛の・・・

怒涛の日々がチョット一段落。
延岡や福岡。プレッシャーのかかる完全アウェイでの地謡や後見。
地元に帰って来ての「安宅」の同山などなど・・・
一段落すると、どっと疲れが出てきました。
今日は家で事務仕事の1日。
しかし月末に迫り来る「定家」のワキを思い出す時間をつくらないとえらい事になりそうで・・・
あ(汗)明日のワークショップの準備をしないと・・・

|

« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »