« 2015年10月18日 - 2015年10月24日 | トップページ | 2015年11月1日 - 2015年11月7日 »

2015年10月25日 - 2015年10月31日

2015/10/30

昨年の・・・

昨年の東京の催しの二次会でお世話になったバリスタの高瀬さん。
店舗を移られてから初めて、やっとお礼に行けました。
今日は旬になるとお客が増えると噂の秋刀魚のなめろうと、肝焼きをちょうだいいたしました。
Image_2


Image_3
大変美味しくちょうだいいたしました。
また来ますありがとう!


明日は定家のワキだ(ーー;)

Image_4


|

2015/10/28

あ・・・

明日は俊成忠度の地謡やった。
しばらく謡ってないぞ・・・(ーー;)

|

叩き込む

名古屋にてお弟子さんを待つ間、定家のワキを叩き込む・・・
Image


|

2015/10/26

千秋楽の後・・・

G先生とご一緒にお食事。
Image_3
〆は高カロリーとなったのでした・・・


Image_4


|

おお〜

三条大橋からの月がきれい(笑)
Image_2


|

南座で・・・

楽屋見舞いをいただく。
おいしゅうございやした(笑)
Image

さて、Japantheater千秋楽だ!

|

2015/10/25

嵐山のツレ

本日、観世能で嵐山のツレをいただきました。
素晴らしい 面とお装束を拝借し、感謝感謝でございました。
やっぱりテンション上がります、素晴らしい面と装束は(笑)

|

朝食は・・・

なぜか自宅で焼きカレー
Image


|

観世能にて

嵐山の「子守」、無事終わらせていただきました。
さてこれから南座にてJapantheaterだ❗️

|

« 2015年10月18日 - 2015年10月24日 | トップページ | 2015年11月1日 - 2015年11月7日 »