« 本日無事に | トップページ | 本日最後の仕事が・・・ »

2016/12/28

師走です

ほんとに忙しく毎日を送っています。毎年感じますが、今年がいちばん忙しく感じます。今日は来年3月の味方團能の会のパンフ撮影をいたしました。
何時もお願いしているカメラマンさんが京都に滞在してられるので撮影をお願いいたしました。
その前の時間も後の時間もバタバタだっだのですが、カメラマンさんへの1年の感謝をこめ予約してあった割烹屋さんでお食事をしたら、ホントに美味しく今までの忙しさを忘れるようでした。
普段はなかなか予約の取れないお店なんですが、今回はたまたま予約できてホントに堪能しました。
カメラマンさんも大喜びでした。




その中でもとくに良かったのは、女将さんから(まどかさん今日来てよかった!理由は後でわかるし‼️)っと言われ、なにかしらと思っていたら、なんと(もろこ)の登場。
この(もろこ)はなかなかお目にかかれない琵琶湖でとれた絶品のもの。私も2年ぶり?にちょうだいできました^_^
忙しさがむくわれた1日でした(笑)





|

« 本日無事に | トップページ | 本日最後の仕事が・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。