« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »

2016年7月24日 - 2016年7月30日

2016/07/25

祇園祭?

先々週から一週間名古屋のホテルに滞在し。車で郡上や岐阜にかよった。
京都は祇園祭の頃だった。
今年は残念ながらまったく祇園囃子をきく事もなかった。
お?そういや24日はあと祭りが復活して、鉾の巡行もあるらしい。
昨日岐阜で(そういや今日はあと祭りですね〜)と話題に上った。
今日?そう、あと祭りの日も含めてすべて日程、東海地方にて仕事にいそしんでいたのでありました(笑)
仕事をいただけるのは大変有り難い事。
Image

感謝感謝。

|

2016/07/24

また岐阜

今日は朝から岐阜で囃子会。
20数番ガッツリ謡わせていただき、ガッツリ疲労いたしました・・・
でも宴会で楽しく皆さんとお話しさせていただき、長良川の鮎に舌鼓をうち、鵜飼のクライマックスの総絡みを拝見して気持ちよくホテルみ戻ってまいりました。
Image
Image_2
明日も頑張るぞ!

|

« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »