« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »

2016年8月7日 - 2016年8月13日

2016/08/11

やっと終わった

この荷物の量+自分の鞄が3個。
Image
先月31日からの旅が終了し、無事帰京して、先ほど荷ほどき完了しました。
高速も帰省ラッシュ真っ只中。
無事帰れたけど。さすがに疲れたな・・・

|

2016/08/10

あう・・・

久々に新幹線乗ったら、大雨で一時停車。
今頑張って走っている。
名古屋までもう一息。
頑張れ新幹線!

|

限界か・・・

長い間共に苦労してきた袴。
人から見ても自分から見ても限界をはるかに超えている。
そろそろ暇をやらねばな・・・
Image

|

親父らしいこと

7日に薪能くるす桜が無事終わりました。
少し夕立は来たものの、舞台にも客席にも大きな影響はなく進行出来ました。
我が子息も「鶴亀」のお役をなんとか勤め、本人としても親父としてもホッと一息です。
来年の30周年きねにむかって様々な事を考えたいと思います!

で、昨日は久々のオフだったので家族サービスの日。
一緒に買い物したり、池にハマって水浸しで遊んだり観覧車に乗ったり・・・
ちょっとは親父らしい事ができたかな・・・
子供の役が続いてたので、顔をあわせると稽古稽古で怒鳴ったりしばいたり。
稽古しない時は1週間や10日もいない時。
ぜんぜん遊んでやる時間が無かったがようやく一段落(笑)
まだ夏休みは終わってない。
これから一緒に遊ぶぞ‼️

|

2016/08/07

さあ切り替えて

先週からまた東海ツアー。
岐阜大学の集中講義が2日、源氏物語の稽古で長良川のワークショップ。
源氏物語の本番3日。
結構くたびれましたが、まだ続ます。
さて今から岐阜の同僚に預けた装束と荷物をピックアップし、郡上へGO。
第29回薪能くるす桜に参ります。
今日も張り切っていきましょい‼️
Image

|

« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »