« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »

2016年8月14日 - 2016年8月20日

2016/08/19

すごい!

名古屋の稽古が6時までに終わった(笑)
頑張って走ろ・・・
Image

|

2016/08/18

こ、こしが・・・

痛い・・・
朝からかかりつけの整形外科でバスっと注射。
でも痛い・・・
だから新幹線じゃなく車で岐阜へ。
この上は最強の麻酔を注入だ・・・

Image

|

2016/08/16

若くないんだから・・・

昨日、装束をチョコッと無理してたくさん持ってから腰の痛みがとれない。
今朝も今も・・・
若くないんだから・・・

|

思わず・・・

奉納が終わり、バスで駅まで移動するも渋滞で予定していた電車に間に合わないため、手前の駅で下車し乗車変更。
発車時刻までアイスでクールダウン(笑)
Image_2

一昨年海老蔵さんの「源氏物語」で共演した尾上右近さんも見に来てられたのでご一緒に(笑)
Image_4

けっこうお茶目な方でした。
当然お笛の先生もお茶目な方です(笑)
Image_3


|

天河

日曜日は天河の奉納にお邪魔しました。
子供の頃、片山先生の「唐船」の子方でお邪魔して以来何度か舞台に上がらせていただいてますが、今回は久しぶりの出勤でした。
昔と比べると道もきれいになり、舞台も楽屋もきれいになってましたし、
本番の前に舞台上で神様に向かって低頭をし、お祓いをうけるのも初体験でした。

バタバタと準備をしていたので、ゆっくりと風情を感じる時間はありませんでしたので、また行ってみたいですが、いちどお客さんとしても行ってみたいですね(笑)
Image

|

« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »