« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

2016年9月18日 - 2016年9月24日

2016/09/23

神通力復活か・・・

朝から観世会の申合せをすませ、京都駅に直行し伊勢神宮の奉納へ。
あいにくの雨。ここのところ伊勢神宮には毎年2回お邪魔しているが、けっこうな確率で雨。
昨日んp御香宮の神能も雨・・・
先月の長良川薪能は終了後直後の降雨だったでので、なんとか雨男のイメージを払拭できたかと思いきやここんとこは雨続き。
雨男の神通力復活か・・・

|

2016/09/18

ドライブスルー?

某ハンバーガーショップのドライブスルーに入った。
単品を含め、セットも注文した。
品物を受け取り商品を確認すると、単品の品が入ってなかった。
ドライブスルーで注文をスルーされたようだ。
貴重な経験だ(苦笑)

|

やってしまった

今日は朝から、国立若手能に出勤させていただいておりました。
で、夕刻、東京からの来客。
自宅で呑んで話してしているうちに食欲に火がつき、午前0時にもかかわらずタクシーでお福うどんにGO。
Image
いやいや美味しかった。
申合せの楽屋で40年ちかくいただいてますが、やはり
美味しかった。
気付けば東京からのお客人も(おいしいおいしい)と完食。
Image_2
Image_3

やはりお福はおいしいですね(笑)
でもこの時間に餅入りうどん。
カロリーが・・・・

おいしい(笑)

|

« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »