« 2016年9月25日 - 2016年10月1日 | トップページ | 2016年10月9日 - 2016年10月15日 »

2016年10月2日 - 2016年10月8日

2016/10/06

ゴルゴ13と共に・・・

本日は朝から京都市のお仕事、ようこそアーティストのお手伝い。
いまいち人の役者は?
ゴルゴ13なみのあやしい東洋人・・・
Image_2

背後に気をつけよう(笑)

|

2016/10/02

米子公演終了‼️

米子公演2日間、無事終了しました。
ミスが無いのは当たり前ですが、歌舞伎の方々や長唄の方々とご一緒するときは、準備時間や楽屋の動きが違うので舞台以外でも気が張ります。
無事に舞台が終わってホッとします(笑)
そして早くも帰り道、共演の小鼓の先生からいただいたビールでホッと一息。
まだ日は高いけどね・・・

Image_2
Image_3

|

米子公演

古典への誘い初日は無事終了。
2部は海老蔵さんと獅童さんの勧進帳を客席からしっかり拝見。
いやいや面白かった。
本日2日目です。
昨日のお宿は皆生温泉。
久々にゆったりとした温泉タイムでした。
目覚めると部屋からは気持ちのいい景色。
さあ今日は地頭だ、はりきってまいりましょう‼️

Image

|

« 2016年9月25日 - 2016年10月1日 | トップページ | 2016年10月9日 - 2016年10月15日 »