« 2016年10月16日 - 2016年10月22日 | トップページ | 2016年10月30日 - 2016年11月5日 »

2016年10月23日 - 2016年10月29日

2016/10/29

無事

袴と私の運び屋と合流(笑)
Image

|

持つべきものは・・・

今朝、岡山のホテルから荷物を送った。
後楽園の楽屋で鞄を開けると、袴が見当たらない。
あ!宅急便の中に入れてしもた・・・
幸い裃を着ける役があったので事なきを得た。
しかし今日は岡山の会を中座して、滋賀県で薪能。
う〜んと考えた結果、京都駅から車に乗せてもらう狂言師の優しい笑顔がフッと浮かび思わず電話。
しかも彼の自宅から私の家まではほんの数分の距離!
今から約1時間後には、私の袴を積んだ彼の車が京都駅で待機している。
持つべきものは、ゴクゴク近所の同業者だ(笑)
ありがとう‼️

|

2016/10/28

なめてた

名古屋の稽古の帰り、タクシーよぶにも全部話し中。
いつもは水曜日の稽古が多いので気にもしてなかったが、金曜日の雨は全然ダメ。
ようやく名古屋から岡山行きの新幹線に乗車できたが、けっこう混んでる。
風邪もなおらへんし、ん〜ツライ・・・

|

« 2016年10月16日 - 2016年10月22日 | トップページ | 2016年10月30日 - 2016年11月5日 »