« さぁ逆矛だ! | トップページ | 終わった〜‼️ »

2017/01/31

無事?

本日、息子が初めて船弁慶の子方を勤めさせていただきました。
僕がいなくても不安が無いように稽古はしましたが、やはり始まる前は(できるかな?)っと不安を口にして
ました。
(大丈夫、あんだけ稽古したんやから‼️)っと、自分に言い聞かせるアドバイスをし、舞台に出しました。
たぶんそこそこはやってくれたんやと思います(苦笑)


私は後見座にいたのでよく確認出来ないもので・・・
今朝から私の体調が最悪、よく仕事ができたものだと自画自賛の今日この頃。
珍しく寝込みましたが、食事時には一応起きて来る。
案の定ビールは呑める。日本酒は気持ち悪い。
て、去年のボージョレーをチビっと呑む。でももう限界。寝よ・・・


|

« さぁ逆矛だ! | トップページ | 終わった〜‼️ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。