« 博多到着後 | トップページ | 東京に向かう。 »

2017/01/22

博多

昨日は博多の大濠公園能楽堂で、大鼓のお素人会でした。
会によって雰囲気はそれぞれ違いますが、昨日の会は、先生がすごく一生懸命指導されてる。お弟子様も食らいついていく。でもすごく楽しんで会やお稽古をされてると感じる素晴らしい会でした(笑)
私も「融」の舞囃子を勤めさせていただきました。


宴会の後、先日から気になっててたものの、行列ができて入れなかった蕎麦屋さんに1人で入店。
鴨南蕎麦をいただいて中洲の夜が終わりました。


|

« 博多到着後 | トップページ | 東京に向かう。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。