« 終わりました‼️ | トップページ | 博多 »

2017/01/21

博多到着後

いつも行くBARに行くと大阪出身のお客様と意気投合。
なんやかんや話してるうちに、なんと京都出身の方が来店。
もちろん意気投合(笑)
またまたなんやかんや楽しいお話をかわしたあと、またの再会を約束し、シメはてつやのラーメンか、はたまたBAR近くの蕎麦屋かと悩むも、岐阜で夕方の空腹に負け、ラーメンを食したので、蕎麦屋に向かうと大行列。
行きしなから気になってた中洲交番前の路上販売のお姉さんから鶏めしを買う。(美味しい?美味しいですよ、あたし毎晩食べてます)の声に負け・・・
ありがたくいただきます。
また太る・・・




|

« 終わりました‼️ | トップページ | 博多 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。