« 無事? | トップページ | ツライね »

2017/02/04

終わった〜‼️

大槻自主公演の「星」終わりました‼️
無事かどうかはわかりませんが、総力を結集して無事?
終わりました。
打ち上げでも久々にお話する先輩や、なかなかお話する機会のない大先輩ともお話させていただき、有難い時間でした(笑)
実は私、昨日の夕方から胃の調子が悪く、薬でごまかしていたのですが、今朝はそれが爆発。
京阪電車の中で吐き気と胃痛と戦い、途中下車をしながらなんとか舞台に到着。
薬局に薬を買いに行きなんとか現在に至る。
明日の回復を祈りますm(_ _)m
来週は「難波」だ・・・

|

« 無事? | トップページ | ツライね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。