« 罰かな・・・ | トップページ | 本日は事務仕事 »

2017/04/15

仲間が・・・

今日は兄のお素人会。
いつもながら朝から盛り沢山の内容でした。
私は相変わらず、ブロック注射を打ちながらの出勤ですが、出勤されているお玄人さんを含め、お社中さんからも(先生、大丈夫ですか?)っと心配していただくお言葉を頂戴したあと、実は私もね?っと、ご自身も椎間板ヘルニアに苦しんだ過去の事をお話下さいました。
今日1日で、たくさんのヘルニア仲間に出会えた事は、ずいぶん励みになりました。
くさらず頑張ります(笑)
今晩はこれらで一杯、お疲れ様でした・・・



|

« 罰かな・・・ | トップページ | 本日は事務仕事 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。