« イタタタ | トップページ | 本日もお疲れ様でした »

2017/05/27

30数年ぶり?

今日のお社中会の場所は、京都の河村能舞台。
子供の頃親父に連れられて、翌日の装束の準備や作り物の準備によく通い、よく勉強させていただいた舞台です。
で、たまに作業を中断して食事をし、また作業再開となるときもあった。
その頃よくお世話になったのが、舞台の向かいにある中華料理屋さん。
車を近くの駐車場にとめて、久々に入ってみる。
懐かしい感じでした。
30数年前を思い出すガッツリした昼食となりました。
ごちそうさまでした^_^




|

« イタタタ | トップページ | 本日もお疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタタタ | トップページ | 本日もお疲れ様でした »