« 本日もお疲れ様でした | トップページ | なんたる偶然 »

2017/05/30

東京

昨日は東京で兄のお社中会の申し合わせ。
能が四番、囃子九番というとてつもなく盛り沢山な会。
働きまくらせていただきました。
お陰様で?その夜は久々の激しい痛みと相成りました。
いつもながら最強の麻酔(アルコール摂取)を注入し、痛みをマヒさせることに。
東京に来たら楽しみのラーメンを食し、少し痛みもやわらいだような・・・
さてこれから自分のお弟子様のお稽古。
できるかな・・・


|

« 本日もお疲れ様でした | トップページ | なんたる偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もお疲れ様でした | トップページ | なんたる偶然 »