« 東京 | トップページ | ありがたき幸せ »

2017/05/30

なんたる偶然

最近仕事関係の方の紹介で東京の赤坂エクセル東急ホテルに少しリーズナブルに宿泊できるようになりました。
(私にはまだまだ高嶺の花ですが・・・)

そしてある日、東京のセルリアンタワー東急ホテルの方からお手紙をちょうだいし、この度赤坂エクセル東急ホテルの総支配人に就任いたしました、との内容でした。
セルリアンタワー東急ホテルは、2度ほど素人会で使わせていただき、その方に大変お世話になりました。
あれ?赤坂エクセル東急?
なんたる偶然^_^
昨日、紹介していだだいた方と、総支配人がわざわざフロントにお越しいただき、ご挨拶させていただきました。
なんたる偶然!今後ともよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m

|

« 東京 | トップページ | ありがたき幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | ありがたき幸せ »