« 臭い? | トップページ | 吉備津宮 »

2017/05/11

バタバタ

今日は名古屋から移動して、郡上の子供たちの指導。
1年ぶりに再会した子や、はじめての子供たち。
楽しくみっちりご指導申し上げました。
今月開催される春祭りで、私が舞う「岩船」と「合浦」の地謡を勤めてくれます。
楽しみです(笑)



昼食は地元の、郡上味噌焼き定食を食し、また地元の能面師さんと打合せをさせていただきました。
有意義な1日でした。
明日も頑張るぞ!


|

« 臭い? | トップページ | 吉備津宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭い? | トップページ | 吉備津宮 »