« またまた | トップページ | なぜか »

2017/09/06

稽古と稽古

昨日は東京の稽古。
会の前なのでなかなかなかなかハードなお稽古です。
いつも最後が猩々乱。
一緒に舞うとヘルニアの患部が痛む。
だいぶんマシにはなったけど・・・
治る事を信じよう。
で、名古屋に移動し夕食。
カマボコのわさび漬け。
わさびではなくわさび漬け。



けっこう美味しかった。
あまったわさび漬けにキュウリをつけて完食。
食事は控えてなんとこれだけ。
お酒は控えずチョット反省( ̄▽ ̄;)
しかし食事を控えたおかげかなんとなく身体がらく^_^
って事で名古屋の稽古の合間に自分の稽古。
舞台があるのがありがたいし、羨ましい・・・


|

« またまた | トップページ | なぜか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | なぜか »