« 本日もお疲れ様でした。 | トップページ | 野宮 »

2017/09/14

稽古

一昨日東京、昨日名古屋、本日岐阜のお稽古。
11月18日に会をさせていただくので、お稽古も長引きます。
で、本日あと2人のころで思わぬ差入れ。
(先生、はい!)
??



体操服やから自分の虫やしないかと思いきや、私への差入れでございました(笑)
有難や❗️チャージ完了👌
会では海士の子方でご出演です



|

« 本日もお疲れ様でした。 | トップページ | 野宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もお疲れ様でした。 | トップページ | 野宮 »