« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »

2017年4月9日 - 2017年4月15日

2017/04/15

仲間が・・・

今日は兄のお素人会。
いつもながら朝から盛り沢山の内容でした。
私は相変わらず、ブロック注射を打ちながらの出勤ですが、出勤されているお玄人さんを含め、お社中さんからも(先生、大丈夫ですか?)っと心配していただくお言葉を頂戴したあと、実は私もね?っと、ご自身も椎間板ヘルニアに苦しんだ過去の事をお話下さいました。
今日1日で、たくさんのヘルニア仲間に出会えた事は、ずいぶん励みになりました。
くさらず頑張ります(笑)
今晩はこれらで一杯、お疲れ様でした・・・



| | コメント (0)

2017/04/12

罰かな・・・

かかりつけの整形外科の先生の言いつけを守らず、働き続けてると今朝から足腰に激痛が。
東京駅から稽古の前に中野の整体の先生ところに行く約束が、歩みが進まず泣く泣くタクシーに乗り込み高速移動。
いくらかかんにゃろ??
てか、仕事できるかな・・・

| | コメント (0)

2017/04/09

夜桜

昨日は身体の事を考えて、車で名古屋の稽古に。
お弟子様にいたわっていただきながらなんとか終了。
帰った後、後輩さんのご両親様のご自宅にご招待いただき夜桜見物。
足腰が痛くても綺麗なものはきれい。
美味しいものはおいしい(笑)






| | コメント (0)

« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »