« 2017年5月7日 - 2017年5月13日 | トップページ | 2017年5月21日 - 2017年5月27日 »

2017年5月14日 - 2017年5月20日

2017/05/20

本日もお疲れ様でした

今朝は朝から先輩のお社中会。
鵺の能、小塩、雲林院、三輪などの舞囃子。
恋重荷のワキなどなどのこゆい曲目をこなし、荷物を入れ替えて郡上に移動。
本日の晩ご飯と、本日、明日の共演者たち。
頑張るぞ!




| | コメント (0)

2017/05/15

大和学園祭

昨日は東京の稽古場に拝借している、華道会館の学園祭でした。
毎年、能楽愛好家の方々が謡や仕舞、囃子などをご披露されます。
私も及ばずながらお手伝いにお邪魔させていただきました。
毎年お邪魔してますが、昨日は仕舞の番数もさることながら、独調や一調、一管。独吟、舞囃子と盛り沢山の内容でした。



いやいやなかなか濃密な時間でした(笑)
終了後は皆さんと楽しくお話しをさせていただき、その後流れてフレンチ打上げで楽しくすごさせていただきました。





その後はホテルでゆっくり休む、前にトドメの一杯で喉を消毒したのでした
( ̄▽ ̄;)

今日も元気に頑張ります👍

| | コメント (0)

« 2017年5月7日 - 2017年5月13日 | トップページ | 2017年5月21日 - 2017年5月27日 »