« 2017年5月14日 - 2017年5月20日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »

2017年5月21日 - 2017年5月27日

2017/05/27

30数年ぶり?

今日のお社中会の場所は、京都の河村能舞台。
子供の頃親父に連れられて、翌日の装束の準備や作り物の準備によく通い、よく勉強させていただいた舞台です。
で、たまに作業を中断して食事をし、また作業再開となるときもあった。
その頃よくお世話になったのが、舞台の向かいにある中華料理屋さん。
車を近くの駐車場にとめて、久々に入ってみる。
懐かしい感じでした。
30数年前を思い出すガッツリした昼食となりました。
ごちそうさまでした^_^




| | コメント (0)

イタタタ

今日は朝から長男の運動会。
8時半から昼までガッツリ応援。
で、昼から先輩のお社中会。
気が付けばおそろしい日焼け。
お客様にも気付かれたかな(ー ー;)
明日までになんとかなるかな・・・


| | コメント (0)

2017/05/26

調子にのる

今朝は無事、観世会の申し合わせに間にあう。
昨日は朝からヘルニアの調子が少しマシだったので、船弁慶の子方の稽古に長刀持って舞ってみた。
やはりというか途中から痛み出し、今朝になっても痛みが取れない。
調子にのってはいけません・・・
夕方からのワークショップの頃にはマシになるかな・・・

| | コメント (0)

あ〜あ

昨日が名古屋で今日が岐阜。
稽古場で事務的な貰い事故があり、京都に帰れず(ー ー;)

常宿を予約し、いつものバーで晩ご飯と相成りました。
明日は京都で9時半から申し合わせだ!
頑張るぞ・・・
申し合わせを、もう幸せと変換し、貰い事故は忘れる事に致しましょう。
呑むべ( ̄▽ ̄;)


| | コメント (0)

2017/05/21

お昼ご飯

くるす桜実行委員の方から、(まどかさん、ありがとうございました。お昼をご飯です)といただきました。
ありがとう。このメニュー昨日の夜にほしかった
( ̄▽ ̄;)


| | コメント (0)

当たった!

郡上の春祭り、無事終了。
お昼ご飯にお茶を買う。
なんと当たりで1本無料!
縁起がいいね👍


| | コメント (0)

« 2017年5月14日 - 2017年5月20日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »