« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年9月17日 - 2017年9月23日 »

2017年9月10日 - 2017年9月16日

2017/09/14

稽古

一昨日東京、昨日名古屋、本日岐阜のお稽古。
11月18日に会をさせていただくので、お稽古も長引きます。
で、本日あと2人のころで思わぬ差入れ。
(先生、はい!)
??



体操服やから自分の虫やしないかと思いきや、私への差入れでございました(笑)
有難や❗️チャージ完了👌
会では海士の子方でご出演です



| | コメント (0)

2017/09/12

本日もお疲れ様でした。


東京の稽古場にて、本日舞台に立たれた方よりお配りものをいただき、中にはこのようなお品が入ってございました。
オサレ(笑)


本日もお疲れ様でした。

| | コメント (0)

カロリー注入後

お客様に混ぜていただき人生初の投扇興に挑戦。
いやいや難しいけど楽しいもんですね。
京都の町家で源氏物語がご専門の先生のお話をうかがい、源氏物語にまつわる仕舞や素謡を見聞きしていただく。
で、その町屋に伝わる投扇興で、老いも若きも童心にかえる。
わたくしビギナーズラックで澪標(35点)を出してしまった私。
貴族の遊びを満喫させていただきました(笑)








もってるね、いやのってるね(笑)

| | コメント (0)

2017/09/10

なぜか

楽屋にあるお菓子。
お腹が空いてなくてもなぜか自然に手がのびる。



っと、自然に体型に変化が現れる悲しい現実。
本日は二回公演なので、さらに手がのびる回数が増えるであろう・・・
「野宮」の仕舞や素謡では消費カロリーがたらんやろな( ̄▽ ̄;)


| | コメント (0)

« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年9月17日 - 2017年9月23日 »