« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017年1月22日 - 2017年1月28日

2017/01/28

さぁ逆矛だ!

さぁ逆矛の本番です。いくら謡ってる回数が少ないとは言え現行曲です。昨日や一昨日の、紅天女や星と比べればずいぶん楽です。
はりきって参りましょう(笑)

| | コメント (0)

2017/01/27

しまりました

きれいにしまりました。
ごちそうさまでした(笑)


| | コメント (0)

とりあえず終わった‼️

逆矛の申合せ、紅天女。そして先ほどの星の稽古は。
とりあえず終わった。逆矛の本番は明日。
星も今から1週間で詰め込む。
とりあえず今日は大阪帰りにちょっと息抜き(笑)


| | コメント (0)

2017/01/26

本日最後のお仕事

朝から大津でお稽古をし、観世会館で「逆矛」を謡い、そして今から「紅天女」の本番。
いちばん緊張する・・・


| | コメント (0)

2017/01/25

稽古の合間

名古屋の稽古の合間、詰め込む詰め込む。
逆矛は申合せが明日だ・・・


| | コメント (0)

2017/01/24

あれま

この不安はまったく心配なし。


ええお天気でございます(笑)


| | コメント (0)

東京に向かう。

京都を出発し、しばらくすると銀世界。
無事東京に着くかな・・・


| | コメント (0)

2017/01/22

博多

昨日は博多の大濠公園能楽堂で、大鼓のお素人会でした。
会によって雰囲気はそれぞれ違いますが、昨日の会は、先生がすごく一生懸命指導されてる。お弟子様も食らいついていく。でもすごく楽しんで会やお稽古をされてると感じる素晴らしい会でした(笑)
私も「融」の舞囃子を勤めさせていただきました。


宴会の後、先日から気になっててたものの、行列ができて入れなかった蕎麦屋さんに1人で入店。
鴨南蕎麦をいただいて中洲の夜が終わりました。


| | コメント (0)

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »