« 2017年10月8日 - 2017年10月14日 | トップページ | 2017年10月22日 - 2017年10月28日 »

2017年10月15日 - 2017年10月21日

2017/10/21

本日は

午前中は岐阜で稽古し、これから「海辺の亀崎薪能」です。
高速乗る前に後輩たちと腹ごしらえ。
メニューはこれ?


| | コメント (0)

2017/10/20

まぁ偶然

バーのカウンターに座ると、(後ほどお二人みえますので、ふた席空けていただけますか?)との事。
はいはいいいですよ、っと1時間ほどすると聞き慣れた声が・・・
横に座るといつものバーテンダーさん。
いやいや偶然!ってかなんかの仕込み?
前でのバーテンダーさんは、してやったりの笑顔(笑)
これからもよろしくね^_^


| | コメント (0)

本日は・・・

本日は名古屋に移動して稽古。
岐阜から往復した道で移動すると結構つかれます。
無事に常宿のホテルに戻りお疲れ様の一杯。
会う回数の少ないバーテンダーさんにも、(注文前いつものウィスキーでよろしいですか?)っときかれて驚くと、(新聞載ってましたよ!)っとのご返答。
あ( ̄▽ ̄;)そう言えば載ってたな・・・
だんだん素性がバレてきた・・・
楽しく吞めるからエエか^_^
今日はチョットエエ感じ( ̄∇ ̄)



| | コメント (0)

2017/10/19

あかん日やな・・・

朝から観世能の申合せ。なんだかしっくりいかず高速に乗り岐阜へ。
順調に走るも岐阜羽島から事故渋滞にハマり1時間遅れ。
稽古も1時間遅れ。
やっとこホテルに戻ればEXILEのコンサート終わりとかち合い入庫できず。
とりあえずそこらにツッコミ呑みに行く。
バーでもイマイチ。
あかん日やな・・・
帰って寝るか( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

« 2017年10月8日 - 2017年10月14日 | トップページ | 2017年10月22日 - 2017年10月28日 »