« 2017年10月15日 - 2017年10月21日 | トップページ | 2017年10月29日 - 2017年11月4日 »

2017年10月22日 - 2017年10月28日

2017/10/27

乗るつもりは無かったが・・・

京橋から帰り、京阪電車が案外混んでいた。
思わず隣のプレミアムカーに飛び乗ると空席があったので迷わず購入。
ん〜快適^_^
でも乗車時間50分か・・・


| | コメント (0)

2017/10/25

久々に

来月に催させていただく素人会がだんだん近づいて来ると、稽古にも熱が入り、時間も長くなる。
昨日は東京で今日は名古屋。
やはり移動も含め疲労します。
昨日は名古屋の常宿に戻り、またまたいつものバーで呑む。
行く前から心に決めていた。
少し呑んで、ペペロンチーノを食べよう。
ニンニク臭は大丈夫だろう、っと訳のわからない自信があった。
あとは部屋呑みしようと。
少し呑んだ。ペペロンチーノも食べた。部屋呑みのお酒も買った。





ほとんど呑めなかった( ̄▽ ̄;)
やはり疲労している・・・
ペペロンチーノのおかげで今、無事に帰路についてます。
明日も頑張ろう( ̄∇ ̄)

| | コメント (0)

2017/10/24

すっごい・・・

すっごいお裾分けをいただきました^_^
お裾分けというか、お福分け(母の言い方)
まさにお福分け。


でも東京の稽古で今晩帰れない悲しさ・・・
明日まで元気で(新鮮で)いてね
( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

« 2017年10月15日 - 2017年10月21日 | トップページ | 2017年10月29日 - 2017年11月4日 »